お知らせ news

土日営業再開のお知らせと店舗の衛生管理体制について

未分類

お客様各位

 平素は私ども株式会社秀玉堂をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 政府による緊急事態宣言に伴う全国の店舗の休業により、お客様には大変なご不便をお掛けいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。

 この度一部店舗にて、店舗の営業を再開させていただくこととなりました。新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制にて営業いたします。

●お客様との距離感を配慮し、積極的なお声掛けは控えさせていただきます。ご用の際は、お気軽にお声掛けください。

●スタッフは毎朝出勤前に検温、定期的な手洗いとうがい、アルコール消毒を実施しています。またマスクの着用を義務化しています。お客様におかれましても、ご来店の際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。

●フィッティングルームや会計時のトレーやサインペンなどはこまめに消毒を行い、レジカウンターには飛沫感染防止パーテーションを設置いたします。

●お会計をお待ちいただく際は、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

●混雑時はご入店の制限をさせていただく場合がございます。

 

 5月16日より以下の店舗のみ、土日の営業を再開いたします。
また新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、営業時間短縮をいたします。当面の間、営業時間は下記のとおりです。

・めのうの店 川島本店 10:00~16:00
・めのうの店 川島出雲大社店 10:00~16:00

今後の対応といたしましては、随時更新させていただきます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年5月15日
株式会社秀玉堂